LOVE ART PLAY 忍者ブログ
 since..09/06/01
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:25


今日 英語の小テストで書く欄間違えて1点落としちゃったヾ(*´∀`*)ノ☆

あ そう‥ですよ あれでし。 あのー…何かサイト探しまくってたら

ポスカ販売できるとこ発見しちゃったんで やってみました(`・ω・´)b

どんな風になって届くのかわかんないからちょっと不安なんですけどね><

一応…これらです
 

NIGHT  りぼんちょうちょ


ていうか お風呂入って、課題…あ 課題でましたよーっ サザエをつくるらしい

あと それを何枚かデッサンだっけ 何かとりあえず面白そうでダルそうです 笑


よし お風呂上がったら新作とか手つけていきたいと思われます((何
 


 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

PR

― PM 9:12
 

みくみく
 

先週くらいに描いたやつだっけ…まぁ とりあえず久しぶりに漫画絵ってのを

描いてみた…ら 色々とすごいことになってた 継続しないと怖いですよー(/ω\*)笑

もう やあだぁー← 漫画絵も上手になりたいっていう欲望…上手くて損ないもん!



そうそう 今日テストでちた。←  あぁ もう ね 何でもないですよ!別に!(何

さっすが美術校。明らか文字じゃない音が ガリガリと聞こえてくるんですよね…

便乗して僕もガリガリしてやりましたよ!その絵は明日見せますけどね!!((セコイ



てことで おやすみじゃないけど 今日はおさらばです><


皆にコメントする時間ないから、コメント欄消そうかな…。消し方教えてー…(´;ω;`)
 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 8:19
 

じゃじゃーん
 


えー ちゃんと更新してますよ はい。 でもアレなんですよね…そのー…

記事ネタがなくって どうしようどうしよう って頭ン中でグルグルって…あ

そっか 昨日の搬出の話をダラダラしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ ・・・・((何
 




えっと 5時くらいにBodaiju行って搬出の番が回ってくるのを待ってたら

いきなり交流会が始まっちゃって←  搬出だけしにいった僕なので…

肝心な名刺を持っていってなくてですね…若干焦っておりましたです。


6時くらいに師匠が来まして、Tシャツの話とか何か色々しました!!

師匠ってば 宣伝するのと同時に僕の話もいつもしてくれてて…

自分から色々言い出せない僕にとっては 本当に素敵な師匠です(´;ω;`)


あと DDプロ勧誘しまくってましたね…笑  しかも皆、高レベル…((当たり前


で 今年から高校1年ですって話すると「ええええええ!?」みたいな 笑

でも今思うと僕が本格的に絵に興味持ち始めたのが13歳で…

Bodaijuも同じくらいにいったからデビューが13歳、今は15歳…気付けば

もう2年も経つんだなぁって… あの頃の絵 とてもじゃないけど見れない←


まぁ 話変わるけど、桜エキビジョン?てやつに あいさんが一緒に

出してみようよーてことなので ビクビクしながらも出すだけ出そうかなって…

周り相当なレベルでしたけどね!(画集を見た結果です はい。←


もう 何かよくわかんないんで おしまい! 笑
 
 



漫画家志望の皆にイイお知らせ?ていうかこんな広告見つけたので!

http://www.ninja.co.jp/mangaad/  簡単に言えば漫画広告作成です。


説明難しいんで↑のURLから飛んで実際に目を通してみてください

こういうチマチマしたとことから思わぬチャンスが…ってこともあるので!

うん ちょっとしたお知らせでした! やってみるだけでも意味ありますよ|・ω・`)b

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



END

 

拍手

― AM 1:58


えーっとね 更新頻度が下がりつつあるkionが二回目失礼致します 笑

早速見て欲しいものが…!!
 

ぶひっ
 

ミニブタを散歩してる人がいて 本能でしょうか 足が勝手にダッシュ←←

可愛すぎ…ずーっと撫でてて「 抱っこしたいぃぃ 」って言ってたらさせてくれた 笑


欲しいなぁあああ ほんとに可愛かった ちゅーしてー て言ったらしてくれるんです

なんていい子!! 萌え死ぬかと思いましたよ!ほんっとに!テンション上がったよ←
 




えっと もう2週間たったんですね… Bodaijuのポストカード展、結果発表です。

えーとねー… 惜しくも4位でした でも83人中4位て嬉しいですよね!うん!!!

今回はレベル高かったみたいです。 3冠してた人が3位になるくらいですからね…

まぁ それは置いといて むちゃくちゃ嬉しかったのは 人が自分の絵を

手にとって見てくれてたことです。 あーいう瞬間って滅多に見れないので…><

嬉しかったなぁ うん。 あ 残ったポストカードは友達の友達(初対面)が

買いたいとか言い出したんで あげるよ と言ったところ全部もってかれました笑

まさかのプロフィールも欲しいって どんな…笑  嬉しいんですけどね><///


いやぁ いい経験になったっ! 今年は本当に頑張ってこうと思いますね はい←

 



何で5日間もサボったかというとですね…高校生活がとても楽しく忙しいのです。

その一部始終をお教えいたしましょう((いらね

 
1 2 3 4

5 6 7 8

 
はい こんな感じです。 全部放課後ですけどね 楽しいんですよね…

皆絵だからね。 何かと絵が絡んでくるんですよ 笑  写真の殆どは男の子作

2枚目は女友達でと5,6枚は左から女友達K、僕、男友達H です 笑 上手すぎ^p^

僕の何かわからなさすぎて笑われた 笑  自分でも何か分からない状況だし←←


あのメンバーの中でも漫画家志望が2人か3人で絵師が僕入れて2人です!

皆すばらしい才能の持ち主‥だと思う まだ絵を見てないからわかんないけど笑

上手いことは上手いですよ きっと皆びっくりするほど← しかも個性豊か><☆



でも 疲れます… 課題やばいらしいし どうしましょ!て感じです…

ブログは週1か2くらいになりそうですね。 慣れたらできそうですけども(/ω\*)



また…ね 今ちょっとづつ新作進めてるんでストックできしだい

ブログにもUPしていこうかなとか思ってます いらないなんていわないで。←←


では 新作と若干勉強もしてきたいと思います…(´;ω;`) おやすみなさい☆

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



P.S. 皆のブログ、コメントする時間ないけど見れる限り目は通してますよっ!><


END

 

拍手


― AM 1:21


お久しぶりです…やばいなぁ 誰も見てないかもしんない 笑

なんせ5日もサボっちゃったんですもんね!あはは…継続が…orz
頑張って毎日更新してたんですけど高校生活思ったより疲れるし忙しっ!←

まぁ えっと あれです 頂いてたお祝い絵 ご紹介したいと思います☆

 


 
ばるーんちゃんから
↑ クリックで拡大です。

 
ばるーん少佐 ちゃんからです!いつもとは何か違うウメちゃんだそうです←
 
確かになんか違う 深刻っていうか…うん…何かを物語ってますね 笑

ありがとうございました><!!

 
お兄ちゃんからっ


↑ クリックで拡大です。


画像サイズがでかくて表示できないから縮小して両方載せちゃいます 笑


僕のPNでの二次元女体化とお兄ちゃんの実名での二次元女体化だそうです!

お兄ちゃん…かっこいいなぁ 笑  そして僕、天使です 素晴らしい!!!(((


ていうかスケッチブックの色にセンスをものすごく感じたのは僕だけでしょうか?←

何はともあれ ありがとうございました!! 申し訳ないんですが これから

HIT絵を描く機会は少なくなっていくと思います。((作品数を増やしていきたいので



はい てことでこの記事は紹介のみで終わらせていただきます><♪

次記事は 今日の出来事をダラダラと語らせていただきますでございます 笑

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]