LOVE ART PLAY 新着情報 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 1:28


っとそのまえに!右のリンク位置にDDit project のSHOPを

新しく追加いたしました!他の作家さんのTシャツも見れるので

ぜひ覗くだけでも覗いてみてください(`・ω・´)b ただし!!

値段は…僕より皆高いでございます!でも それなりの価値があるので☆
 

リンク追加
 

いやぁ…ね… 一枚でも売れると嬉しいんですけども なかなかやっぱり

皆さんも上手いこといかないらしいです。 難しいですね こういうの(´・ω・`)


まずはファンの心をつかむのも一つだと思うけど それを服として見れるか。

そこも重要になってくるんでしょうね(´;ω;`) まぁ 僕は自己満に近いけどもっ


ちょっとでもチャンスをつかめる場が広まればいいなって ね! うん(´・ω・`;)

 





えっと TERAっちから合格おめでとです絵いただいてたので載せますっ♪

 
TERAっちから


↑ クリックで拡大です。

 
TERAっちも 合格おめでとうございます!! そして 僕が怖く見えるのは
 
気のせいでしょうか? きっと髪の影の具合だと思うんですけども ね 笑


ていうか シンさん やっぱり誰が描いてもカッコイくなるんですね!!笑


もう TERAっちの絵柄が好きすぎてたまりません。 人柄バッチリ出てます(((


今度さ!ポストカード1枚つくってあげるから それ用の絵もってきなよ!!((あ



やばい もう こんな時間だ… くちほくっちのは許可が出次第載せます((え


 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




拍手よりもブログ支援のほうが 喜んでたりします♪((こら
 

拍手

PR

― PM 11:35


まずはお知らせ?から!((なんで疑問系になるんでしょうかね…笑
 

すうぇっと


↑ クリックでSHOPに飛びますです。
 

んーと…昨日のやつに、スウェットとかできるらしいのでしてみました…

が…なんだこの値段!一番安くしてるんですよね アレでも。 高い高い…orz
 

僕が客?だったらこんなデザインにあんな値段だせませんね!!((言っちゃった


いやいや もっと自分に自信とプライドを持たなければ…Σ (´・ω・`)

 




えーっと 昨日じゃないや… 前に?ていうか まぁ うん とりあえず

頂いた絵を紹介したいと思います!!((適当じゃないです 精一杯です←←
 

合格オメメタッ!


↑ クリックで拡大です。
 

 はい、くちほくっちから合格オメメタ絵を頂きました!しかもkion嬢だ…笑


くちほくっちは、僕がTERAっち以外の初めての友達…ていうか漫画家志望さん?

の方です!何より面白いんですよね 記事も人柄も。能アル鷹ハ爪ヲ隠ス!です(?)

ありがとうございましたあああ! んでもって 受験組の皆も、おめでとうございますた!

ばるーんちゃんから!
↑ クリックで拡大です。
 

ばるーんちゃん から! ばるーんちゃんは…何回も言ってるけど

可愛くて面白い子です← ほんとにね!ココ見るより ばるーんちゃんとこ

見たほうが 時間を有意義に過ごせるかと思われます!!((自虐モード突入←


まぁ‥それは置いといてっ>< ばるーんちゃんってば20000HITを

2回も祝ってくれてます←← きっと忘れてたんだろうけど‥でも嬉しい 笑

ほんっとーに ありがとうございましたぁあああ><♪
 



次はくちほくっち へ 1500HITお祝いです!

 

くちほくっちへ


↑ クリックで拡大です。
 

ううああああ 用紙の使い方バランス悪すぎましたね 笑

しかも みゑかちゃんのつもりなのに…orz 色々ごめんなさい(´;ω;`)

ってなわけで…今日は ここまでです!おやすみなさい!まだ寝ないけどvv笑
 





ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)


 

拍手


― PM 9:14


まずは…んーと お知らせからいきましょう…か…な(´・ω・`)?

僕の師匠(勝手に呼んでますが笑)T★Oさんの「 DDit Project 」という

ステキな企画に参加させていただきまして…さっそくTシャツデザイン?

しました…的な感じですっ!他の作家さんのも見れるので 良ければ><;
 

Tしゃつ


↑ クリックでTシャツSHOPに飛びます!

 



えーっと 昨日、2回更新つもりだったんですが私情でムリでしたorz

ってことで 今日は先に描いたお祝い絵載せさせていただきますね!

(いただいたイラストは明日か次の記事書ければ次の記事にて><;)


はい!まずはブログ開設から1周年という‥スピカさんへ1周年記念です!

 
スピカさんへ


↑ クリックで拡大です。

 
1周年って すごいですよね…僕、そう思えば まだ1年もたってない新米><;

スピカさん、これからも何気に応援してますよ!!良かったらどうぞですっ|・ω・`)♪

 



2枚目は ばるーんちゃんへ!

 
ばるーんちゃんへ


↑ クリックで拡大です。
 

えっと…申し訳ない 一応ウメちゃんのつもりなんです はい ごめんなさい笑

やぁ…ね リツちゃん描こうとして急に変えたもんだから…ね…?((言い訳です

こんなんで よかったら受け取ってください|・ω・`)


えーっと あとは  お兄ちゃん← と、くちほくっち、TERAっち、シンさん

んでから…ゆまんさん ゆうまんさんにHIT絵描いてあります!!

いや 正しく言えば、シンさん、ゆまんさん、ゆうまんさんはカウンタが

表示されなかったため まだ描けてない状態です><((あ


明日か明後日 出来上がってる3人のうちどれか載せますねヾ(*´∀`*)ノ♪

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手

― PM 7:40


3月のカレンダーです! 2月だけって ね うん 「まだ?」っていう

ありがたいメッセージもいただいたので(/ω\*) 急遽作成いたしました!
 

sample


↑ クリックで拡大です。

今回のは 表情が二種類あります! それだけですけど 何か?←

あと…携帯版は作るのやめました!使う人いないよなぁ…(´;ω;`) って感じです 笑

もしね…うん もしだよ もし 携帯で使いたいよう って人がいたら…作ります!←

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は 腸がねじれてるんじゃないかってくらいお腹痛くて学校いけず><; ごめんよ!

そんでから 大分元気になってきたんで 時かけをまた見ていました((きもすぎるね


で… 今回はTERAさんから お祝い絵をいただいておりますです!!!
 

TERAさんから
 
↑ クリックで拡大します。

おおおおお!!!!!かっこいいいい!!! 手こんでるなああああって

思うでしょ? でもね 僕のとこのカウント見てください! マウス描きじゃんか!!!笑

あとで気付いたんでしょうね…なんてアバウト!笑 TERAさん最高ですね(/ω\*)

ありがとうございました><!!


ブログ村支援

      イラストレーター志望ランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><





P.S. 拍手機能 再度つけました!拍手でしか会えてない方もいたので><;
 

拍手

― PM 9:08


上がってきましたっ!! ていう宣伝してました。

ほんとに景気上がってるんだろうか(´・ω・`) そんな気がしない僕…orz

えー 明日はバレンタイン!誰かー僕にチョコくださいぃいいー待ってます。。
 

Fairy of autumn
 

Flower
 

上の2点 AYA に追加しました。   AYAって何って…?

僕が改名する前の名前です! なので kion と AYA に分けましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなの受験結果を気にしている僕ですが今度は自分ですね…時がたつのはやい


受験終わってからの カラオケ大会だの何だの色々と楽しみです><!!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]