LOVE ART PLAY 新着情報 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 1:00
 

SHOP


ただいま 大阪。 東京は広すぎる いや 何だか アウェーだった((師匠の名言


あぁ 疲れたよー …疲れすぎたので 明日、今日のことダラダラ書きます><;


お返事も明日させていただきますっ ごめんなさいorz


おやすみなさい!笑


END
 

拍手

PR

― PM 10:39
 

SHOP


↑ クリックでお店ですー


あびゃびゃっ トランプっぽくて案外お気に入りだったりします←


でね!聞いて聞いてって前記事のタイトルに書いてたんだけどその理由!


見てみて!
 

はーと


↑ クリックで応援!
 

きれいなハートでしょ! 実は今日、記念日でおじいちゃんの命日(13回忌)でね

空見上げたら 横向いたハートやって、あ!って写メって角度変えたら ハート!

すっごい幸せな気分になりました← 一人でニヤニヤしてました((危険

空も記念日を祝ってくれたんですね!おじいちゃんも!それとも明日の東京行きかな?


あ 明日いよいよ東京行ってきますですよ>< ツインですよ ‥ツイン…orz


ま まぁ ね 何賞かドキドキしますけど 何であろうと嬉しいには変わりない!

ってことで 明日早起きなんで準備して絵ちょっとやって 寝るとします!笑

拍手


― PM 16:02


またまたTシャツの新デザイン紹介です!今回は色違いver!

 
お店へGO


↑ クリックでSHOPへ飛びますっ
 

昨日紹介したTシャツデザインのブルーverです!

そろそろ本格的に夏がくるので、それにあわせて涼しげな色にしてみましたっ


よかったら画像クリックして 覗いてやってください|・ω・`)b


タイトルの偏頭痛… 偏頭痛って痛いですよね 普通の頭痛と違った痛み…orz

もうじき夏休みですよ 夏休みの宿題 いっぱいすぎですよ むりむりむりむり←←


ってことで やってきますかね(´;ω;`)


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

― PM 11:26


タイトル ものっすごい適当です。深い意味はないんです ごめんなさい 笑

や でも 愛って大切ですよね!愛は人を輝かせますよね!何かキモイな‥←


まぁ いいや Tシャツ新デザイン紹介 しますよーっとヾ(*´∀`*)ノ

ごめんなさい ムダに大きく書きました。 字稼ぎ的なヤツです 許してくだs((
 

SHOP


↑ クリックでワープしますよーっと


わかりますでしょうか。 この前のラクガキです!Tシャツ用に清書したんですっ

で バックに羽をつけてたんですが、全部前にもってきました!


そっちのが値段、下げられるんですよね(`・ω・´) まぁ…デザイン性がすこーし

狂っちゃうんですけど 気にしない気にしない!← それなら羽なくせって…?


ダメなんです(´;ω;`) あの中でkionの作品だって わかるように羽を全部に

つけているんです 簡単に言えば kionのロゴ っていうイメージですね(´・ω・`;)


頑張ってバイトしてお金ためて、自分で買って自分で着て宣伝するつもりです 笑


もし周りにTシャツ好きな人がいたら 紹介してあげてやってください←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手

― AM 11:46


始動!! …何が?って感じですね。 いや、その 皆のブログ回って

コメントできた喜びに 何かが始動したんです。 はい で 宣伝しますね←
 

とびますー

うん あと1色あるんですが何か…忘れてたみたいで…。 この頃全てにおいて

置いていかれてるような感じで…orz 今描いてる新作もソレが出ちゃってるのかな

久しぶりにあのウワサの((なってないけど)) 闇絵 できあがりそうです><☆


…の前に 昨日の新作だしておきたいと思います。 授業中のラクガキが新作とかorz
 

ブログ支援


あ…あと タイトル通り 今日は頑張って描くつもりです。 はい。

本当はコンテストがつがつ出せって言われてて描かなきゃなんないけども

つまんないので。 ていうかお祝いしたいもん(`・ω・´)くそくらえっ!!!!((あ


また皆から kion嬢 って呼ばれるような人になりたいです はい(´;ω;`)頑張りマス。。


P.S. 予告通りコメント欄外していますが、メルフォ・拍手からコメントできたりするんで

    たまにはエールを送ってあげてください>< アナタの一言が僕を救いまs((


END

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]