LOVE ART PLAY 新着情報 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:50


そう言いだせないkionです。 だって…ねぇ そんな(´・ω・`)←←

えーっと とりあえずバレンタインぽいの見つけたのでコレ壁紙追加します((適当
 

LOVE ART PLAY

☝ クリックで拡大です。

ブログ用に作成した壁紙ですね 確か…いや覚えてないです なんとなくです((おい


まぁ それは置いといて!! 今回はシンさんから頂いた受験生ファイト絵を紹介っ!
 

シンさんから

☝ クリックで拡大です。

かっこいいですね…相変わらず(/ω\*)/// 「戦え!受験生!!!」

なんといいフレーズ…僕も戦闘体制準備しておかなければっ(`・ω・´) ((遅い

ありがとうございましたぁあああっ!! お互い頑張りましょう!((終わったかな?


バレンタインデー 世の男性が虫歯になる危険が増える日ですね!♪←←
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR

― PM 8:05


いや 違いますけどね。

それを母親に疑われて病院こわいから根性で腹痛治しました←

ちょっと動くと 「 ぎゅるる 」 って。 もちろんトイレから出れなかったです^p^
 

GYU‐RU‐RU
 

受験も近いし、体優先ってことで 今日はずっとトイレに居る羽目に…ヾ(*´∀`*)ノ

おかげで お腹ちゃん 元気になりましたけどね! しんどかったです(´;ω;`)


はーい 新着情報って…意味わかんないけど…まぁ 壁紙ですね 更新ですです。
 

ワタシのアタマ
 

家族会議の結果、やっぱりAYA時代にPC塗りでしてたものはkionでも

PC塗りでのリメイクにしないか ということになりましてですね…はい

ということです(`・ω・´)b((Bodaijuさんのとこ売れ残り取りにいかなきゃ…orz
 

森の奥の蕾姫
 

蕾姫ちゃんです。知ってる方は知っているかと!バナーのね ^p^

僕的 この絵って「森の奥にいる蕾姫」っていう設定だったからAYA時代のは

森の中 であっても森というか山っぽかったし←  「~の奥」 が出てなかった><

しかも今気付いたけど これの本当のタイトル、「小さな妖精」だしね あはは|・ω・`)←


でもまぁ こういう絵には正解ないし、あれですよね 人の好みヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに AYA時代の森の奥の蕾姫さんです
 

AYA時代
 

ひとつ よくなったと思えることは 「 コピックの使い方 」 でしょうかヾ(*´∀`*)ノ

見比べたい方は、壁紙から どーぞ((え
 

ブログ村支援
 
  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




なんと!今回の1位、一瞬じゃなく一日二日と続いてます(´;ω;`)

ありがとうございます! 感謝感謝です 泣ける位嬉しいです><


END
 

拍手

― PM 8:07


本日2回目の更新です><


えーっと期間限定とは 2月のカレンダーのことです|・ω・`)
 

1024×768

☝ クリックで拡大です。

パソコン  1280×1024  1024×768  700×525

ケータイ  480×800  240×320   以上のサイズを配布中ですっ!


生意気に何配布しちゃってんの? とか思わないでください゜・(PД`q。)・゜←

携帯からだと 壁紙のリンクへ飛べないと思うので パソコンからDLするか
 

   480×800  240×320

  ☝ クリックで拡大です。


またはココから 取っちゃってください ( こっちのほうが断然早いですね 笑 )


こんなの使う人いるのかなー… 使ってくれたら嬉しいですね(´・ω・`;)))

ではでは おやすみなさいです|・ω・`)

P.S. 今までの配布済み壁紙に 1280×1024 のサイズ追加いたしましたっ
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

― PM 3:46


2月ですね 私立の方はあと残り9日らしいです 頑張ってください><

で! シン様からっ お祝い絵いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ!!!
 

シン様から


☝ クリックで拡大です。
 

かっこいいいいいい!!! いや…この頃仲良くさせてもらってるんですが

実は、その前から遊びにいったりしてました 笑  シンさんの描く男の人って

男!って感じがあってかっこいいです シンさんもこんな人なんでしょうか?←

絵って人が出るって言いますもんねヾ(*´∀`*)ノ♪ 僕は出ませんがね?


あと…この頃 自分の絵って載せてないですね 申し訳ないことなのでしょうか((え

と…とりあえず あれです 壁紙の更新を小さく載せればいいことに気付いたです。
 

新着情報
 

というわけで 壁紙に 「 わんだふる 」 追加しました((これからこのスタイルで←←

シン様からお祝い頂いたことの次にしいことが!!

や…もうね うん イラストレーター志望(ブログ村) 今朝見たら1位でした!!

う…嬉しいです んでもって恐縮です|・ω・`))) きっと明日には下がるんでしょうけども

1度でもなれたことが嬉しいです゜・(PД`q。)・゜ なんでなれたんだ!

応援してくださってる方ありがとうございます!お礼したい…のでキミは誰ですか!(何


さああああて デッサンするぞおおおい!2つイイコトあったんで元気でた!><


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 

 


END

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]