LOVE ART PLAY 送別式 忍者ブログ
 since..09/06/01
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:10


今日は送別式がありました! 退場のときにテニス部の後輩ちゃん2人が

「せんぱああーい!」て手振ってくれてて あーこれ卒業式にされたら

間違いなく泣くの我慢できなくなるだろうな って思ったkionでございます←

 
せんえ

 
線絵です! チミチミやってますよー笑 ペンがおかしくて困ってます((100均ナンデネ!

 
まいへっど

 
前のカップル(ミニキャラ)何気に好評だったので My head のミニver制作中です 笑

そして 僕は 小さなことで大げさなほど喜んでしまうバカなようです(´・ω・`)…あはっ♪←


ブログ村支援

      イラストレーター志望ランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><




 

拍手



メルフォ


お返事です>デザインフェスタ 富田さま

初めまして!!え…あの デザインフェスタですか…!?
東京の…知ってます! 出展するの憧れてました><

「かわいい展」ですか!色々ジャンルがあるんですね…

はい…是非 参加したいとは前々から思っていたのですが
春から高校生になるのですが 入学式が4月8日でして…

サイトのほうを 拝見してみたのですが色々と準備があるようですね…

両親は お問い合わせ先に 連絡してよく聞いてみると言っているので
近々 お電話するかもしれません もしも参加するときは宜しくお願い致します!

質問などは 記入されていたアドレスに送ってもいいのでしょうか?

この度は数多くの中から 訪れてくださり 本当にありがとうございました!


拍手コメント


お返事です>華麗なる…さま

うううん?? お初なのでしょうか…笑
と…とりあえず 嬉しいお言葉ありがとうございます><!

もしかしたら4月も作るかもなので宜しくお願いしますね 笑

お返事です>ももちやーんさま

え まぢですか!!
今日頑張ってつくっておきます!!

ありがとうございました><♪

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめふらしさまへ
!!!!
呼びましたけど!笑

きてくださるとは…笑
やぁ なんか会えなくなるんだと思うと
さみしかったもので 呼んでしまいました><←
kion 2010/03/06(Sat)13:53:06 編集
じゅんちゃんさまへ
そうなんですよねー
もう卒業です><

なんか微妙です←
何よりも卒業アルバムの存在が
大きすぎて|・ω・`)笑

大事にしまーーーーす←

何気にでしょ!進んでますよ 笑
全体絵!?それは完成してからのお楽しみ←
kion 2010/03/06(Sat)13:51:52 編集
無題
>あめふらしさん・・・また来てくださいよ?(´;ω;`)

      |・ω・`)?  …呼びました?(笑
あめふらし URL 2010/03/06(Sat)05:18:17 編集
やっと・・・
受験がおわったと思えば
送別式・・・ って事は
もぉすぐ卒業ですね・・・

嬉しい様な 寂しい様な・・・
感じしないですか・・・?

残された中学生活
大事に!! 大事に!!! 過ごしてね^^

線絵
何気に進んでますねww
どんだけできてるのか
全体絵みせてほしいなぁ♪
じゅんちゃん 2010/03/05(Fri)23:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]