LOVE ART PLAY 本日2回目です>< 忍者ブログ
 since..09/06/01
[243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:51


今日はお仕事のお話を聞きに行ってました!その後は長々と雑談的な

なんかこう仕事には関係ないけど 活動に役立つ話とか勉強になることを><

高校んなったら 色々頑張る← 今までよりもっと本気で はい。

遊びじゃないんだなって 本当に実感しましたね…趣味とかじゃダメだ的な?←

でも 気持ちはゆるく行きたいです カタイのは苦手なので…(´;ω;`)
 

まいへっど
 

頭の娘 ここまで進みましたとかいうけど 完成してますよ はい ちょこちょこね

こうやって撮ってれば、ネタなくても画面稼げるかなーと!(`・ω・´)((あ
 

ぽすか
 

試作品です…やっぱり印刷すると色が…アアアアアア もう 昔は気にならなかったのに 笑

なんかもう 何ていうのかな PCの色合いと全く違う 笑 とくに頭の色とか!! 

何回もやり直しました…(レイヤー分けしてたの無くして大変だったす) おにだわ><
 

ブログ村支援

      イラストレーター志望ランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><






END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
楽しかった…と言ってもいいのでしょうか←

そうなんですよね…
僕の場合真剣に聞けば聞くほど
どっか飛んでしまうんですけどねっ!←

はい!grow up ってやつですね!((違ってたら恥ずかしい←

よかったです><
kion 2010/03/08(Mon)21:30:39 編集
お話
楽しかったですか?
お勉強になって良かったですね^^

どんな話でも
素直な気持ちで聞くと
不思議とスーと入ってきて
プラスになると思うので・・・

これからも
たくさんの人から
色んな話聞かせてもらって
成長してください!!!

今日はよかったですね^^

じゅんちゃん 2010/03/07(Sun)00:59:14 編集
華世さまへ
華世さんだ!!!((何

楽しんでもらえたようで 良かったです 笑
(一瞬なんのことだかわかんなかったとかそんな)

えええ??笑  すごいことしてないです><
あらら…しかも誕生日の日にですか(´;ω;`)
漫画って印刷機っているのかな…?((無知すぎる笑
ぼ…僕 何か言いましたっけ…!?何かコワイ!!←←

おおお!頑張ってください!笑

え…それ本気の発言ならモロ喜んじゃいますよ?←
Σ リビングの真ん中とか無茶苦茶恥ずかしいじゃないですか!笑
買いに…!?笑  また会える日があれば図々しくも
お好きなの何枚かっていうか全部の勢いで差し上げます←←

おおおおお!!!!
ありがとうございますです!!
ていうか…華世っち すごいね あのサイト
1週間くらい前でしょ?開設したの…(違うかな 笑)
だとしたらアクセス数の勢いハンパないですね(´・ω・`)
18000…素晴らしいフライングですね><!!笑
少女マンガ…ていわれると 目がデカくてキラキラ…
んで頭でっかちで肩幅せまい イメージがあります←←
だから違うのではないかと思ってしまうorz

だって少女マンガの絵苦手だけど
華世さんの絵は好きなジャンルにはいr(((

ま…まぢですか!ライバルだけど応援って素敵…((きゅん←←
長いコメント嬉しいです!僕もその分ながくなるっていうヾ(*´∀`*)ノ笑

またきてくださいね(`・ω・´)b
kion 2010/03/07(Sun)00:31:48 編集
無題

このサイトはhpですね。はい。例の同人サイトですかね。
昨日はたのしかったなーあ。もう昨日じゃないですが;;

なんかキオンさんすごいっす!
私印刷機誕生日の日に壊したので印刷できないんですよね。。。
私も高校になるんだから本気で漫画投稿してみようかなぁ。。っと!
キオンさんに言われてなんか自分は今までじゃ駄目だと気付きましたよ!

頑張る!(黙

いいなぁ・・ポストカードほしいですっっ(ずうずうしい)
前に頂いたポストカードはリビングの真ん中にがくに入れて飾ってますよ^0^
いい感じです!
いつか買いに行きますんで!
勝手に約束←

そういえばhitのお礼絵書かさせていただきました!
18000hitなのでまだサイトに載せますね^^
今思うとやはり私の絵って少女漫画ですよね!(解りませんが;)

これからも応援してますよww!
長いコメント失礼しました!
華世 URL 2010/03/07(Sun)00:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]