LOVE ART PLAY ひぅっ|・ω・`) 忍者ブログ
 since..09/06/01
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:10
 

ちみちみ
 

タイトル どうしようもなくなってきました どうしよう

今日は受験終わってのヤケクソカラオケいってきましたよ!二時間だけっ

 
「さくらびと」 「教えてあげる」 「Falco-ファルコ-」 「となりのトトロ」 「YELL」

「 Just Be Friends」 「炉心融解」 ((殺す気ですか?)) 「恋」 「月のワルツ」

「もののけ姫」((合唱 「アンパンマンのマーチ」((合唱  シメがおかしすぎる^p^


もうね…面白かった‥ もののけ姫はグダグダだしアンパンマンとかヾ(*´∀`*)ノ

2時間は短いねって皆言ってました|・ω・`)3人ですけどね 僕いれて 笑


さぁ…明日も学校いってきます ( ずっと絵描いてるバカです(´・ω・`) )

 
ブログ村支援

      イラストレーター志望ランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><




 

拍手



お返事です>Lさま

え…!?

どうしましたか;;
何を謝ってるか わかんないんですが…

僕何かされましたっけ|・ω・`)

わわっ あんなのを…ありがとうございます 笑

だからあああ 何に対して謝ってるんですか??

お返事です>kumaさま

ありがとー!!!!

そだよー よかったよかったです…

今日…仕方ないから行ってあげましたさ!
ていうか 今日変だったけど大丈夫??

何かあったとか どうとか(´・ω・`)))

ありがっとおおおねええヾ(*´∀`*)ノ♪


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
やけくそだったんじゃないかな?と><笑
面白かったです はい お友達が←

当たり前ですよね でもやる気がね はい←
kion 2010/03/03(Wed)22:49:19 編集
Hさまへ
ご…ごめんんん!!!!
皆がもう終わってたよ とか言うから((あ

僕、そんなにストレスなかった気が…←←
kion 2010/03/03(Wed)22:48:40 編集
今日は・・・
やけくそカラオケだったんですかwww
でも・・・
面白くてよかったやんっっ!!!

>明日も学校いってきます←あたりまえやん><
じゅんちゃん 2010/03/03(Wed)22:15:42 編集
無題

先帰りやがって(;д;)


ストレス解消できた?(笑)
H 2010/03/03(Wed)22:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]