LOVE ART PLAY 明日は結果発表 忍者ブログ
 since..09/06/01
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:59


明日はいよいよ前期の結果発表です!合格者は学校寄らなくていいらしい><;

あぁあああ もうここまできたら 落ちたら落ちた。受かったら受かった ですね←

 
うむ
 
 
これいつだ 金曜に描いたやつです 漫画っぽく 頑張った つもりです むりでした。←

 
じゃーん
 
 
そして前のカップル ここまで進みました や うん もう完成してるんですけどね!
 
撮ってたからどうせなら 載せたほうがいいかなーとヾ(*´∀`*)ノ では さよなら!!←←

 
ブログ村支援

イラストレーター志望ランキング

参加中でございますです|・ω・`)

ご支援宜しくお願いします><



拍手


お返事です>kumaさま

あちゃ…やっぱりそうですよね(´;ω;`)
元に戻らなかったらどうしましょう←←

いけなくてごめんなさい><;

これからまた忙しくなるようなので…orz

お返事です>Lさま

あ お久しぶり…かな?

うーん でも納得いかないです^^;

うあ…四六時中見てるんですか!?
ってくらい 一瞬でしたよね 笑
よく気付きましたねー(´・ω・`)
ちょっと思ってたのと違うくてやめました←

そうですねー長いような微妙ですよね…

はい!いろいろ頑張ります 笑

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
もう結果でちゃいましたね!

コメント返すの遅くなって
申し訳ないですです(´;ω;`)

良い結果報告できてよかったです 笑
kion 2010/03/02(Tue)21:53:27 編集
あしたは・・・
いよいよ
結果発表ですか・・・ どきどき・・

良い結果報告聞ける事 願ってます!!!
じゅんちゃん 2010/03/02(Tue)00:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 合格発表 HOME HIT絵3枚目 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]