LOVE ART PLAY だいあり 忍者ブログ
 since..09/06/01
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM 7:52

1

前記事のやつのモノクロverです(´・ω・`) やっと一週間が終わりましたね…


なんか今週 むちゃくちゃ辛かったですorz  絵とか全然描いてないし…


ドローイングやろうと思うんだけども PCつけてる時間がないっていう(´;ω;`)

あああああああああ ネタがない! どうしよう…疲れた しか感想がない((


んー あ! クリスマス…イラスト…って やっぱカラフルのが良いですよねぇ…


色鉛筆で塗ろうか PCで頑張ってみようか 悩みどころです けどもやな←

年賀状がまだ お友達の分 1枚もかいてないっていうね! 印刷ですけど((


年賀状企画の方だけ文字は直の手描きなんで!はい!ww

あっ メルマガΣ (´・ω・`)  今日…今日 配信予定なんだけど 何時くらいが・・

なんか怖いんですよね←  寝てたのに!とか そんな風になっちゃうのが((


まぁ いっか!w  あ あああ そうそう 自称ファンの← 凛さまより

お祝い?うーん 凛さまが?kionちゃん(キャラです)を描いてくださいました*
 

凛さまよりっ

やばくないですか 可愛すぎませんか しかも 忠実すぎますww

これ kionちゃんというより どちらかというと本人ですね 可愛さ除くとですが。

服のデザインww これだけでむちゃくちゃ時間を費やしてくれたとのこと(´・ω・`)

あと びっくりしたのが ネックレスですねw  黒白の配置までしっかり…


たった1回のイベントで そんなところまで覚えてただなんて びっくりですww

ほんと ありがとうございます(/ω\*)!  しかもあの時はお手伝いまでorz



てこと(?) 今日はこのへんでっ!  追記にてお返事ドバーです!

拍手

PR

PM 11:27

 
1
 
いつもと ちょっと違うかんじに… たまには描きたくなるんです こういうの←

なんだかなー タイトルの意味は言いませんけども なんだかなーですww


この頭痛は一体ナンナノデショウカ  後遺症とかって こういうの関係あるの?

まぁいいや。


うーん メルマガ配信する勇気がなんでか 出ない どうしよう(´;ω;`)

なんか 文章どうしていいかわかんなくって 携帯と1時間くらい睨めっこ。


楽しみにしてくれてる人もいるのに 何やってんだ僕\(^0^)/  あーふっ

…。  そろそろ故障か? 色々溜め込んでるわけじゃぁ ないはず なんだけど。


てかさ! 思ったんだけど メルマガって どんな人が登録してるかわかんないから

画像サイズって 240×320 の方が いいのかなぁ…orz

ブログ見てくれてる方でメルマガ登録している方いたら よければ

画素数教えていただきたいです! できれば多く…ご協力お願いします(´;ω;`)!


あ 今 青少年規制なんたらやってるね 家族全員でキレてます←←←


END
 

拍手


PM 10:42

 
1
 

一番お気に入り* マネキンさんに架かる反射で入り込んでるルミナリエ!

これ撮るの結構 頑張った←←  上手いこと入らないし 恥ずかしかったし><←

なんかなんか イルミネーショータイムっていうタイトル付けたいです((  恥ずかし。



あ そう あのー 昨日?一昨日? いいことあったのはね、

ファンですみたいな感じで声かけてくれた方が居て その人 歌い手さんなのね

で ニコ生?してて 初めて見に行ったワケですよ。 そしたら なんか

これが よくわかんないけど 喜んでもらえてwww 僕も嬉しかったなぁ><

なんか 楽しかったし 何より仲良くなれたというか距離が縮んだ感じがして!


こうやって ツイッターとかで ファンの方と絡むの 本当に癒しになってますねw

中毒ってこういうことなんですk((   あ そうだ モバスペ完結しました*


んとー そう!だ!!! TERAっちから お祝いいただいちゃいました!
 
TERAっちから!
 

あれですね あの子です((どの子  いやぁ…まさかTERAっちが描くなんて予想外((

むちゃくちゃ可愛く仕上げてくれてるじゃないですか!! ごめんなさいねー…

ぜったいいつかお返ししますから!あ バレンタイン、みんなより多めにしましょうk((


TERAっちも 3000?だったようで! 言葉のみですが おめでとうございます*


んんー 明日も学校だしお仕事残ってるのでやってきます!

今のところ テスト 欠点はないけど 古典ぜったい欠点だ コッテンですね。←←


さむ。


 
2おやすみなさい!

あ コメント欄、復活いたしました*

長文書いて、お返事きたとき

意味わかんなくなるって方

どうぞ使ってやってくださいなwww 
 

では コメント、明日 少し返せるといいなって感じです><
 
 

END
 

拍手


PM 4:52


こんにちはっ 皆忙しいのかな(´・ω・`) 常連さんがいなくなってる(´;ω;`)←


さ なんか昼からイルミネーション貼り付けるのも変だけど やっちゃいます←←

 
1

 
 
なんか なんだっけな あのー 鐘のところにあったやつ!

 
2
 

これは 確か入り口のアーチ!でもこれ実はビるに反射したやつなんです*


3


携帯に写るイルミネーションっ コレはコレでキレイでがんばって撮りましたw


4

 
左が建物で右がホンモノ! なんか異空間みたいでしょヾ(*´∀`*)ノ!!!

なんか まだ写真あるから また次の記事に残り載せますね*

きっと今日 2回更新しちゃうかもですっ 息抜きも大事ですよね(`・ω・´)


あ そうそう 次の記事は長くなるかもです! 今日のこと色々書くのでww


じゃあ お返事していきます★

拍手

PM:9:40


お久しぶりです?kionです! デザイン大幅に変えちゃいました*

どうですかどうですか 新しい感じでしょ? kionって言ったらモノクロていうのを

皆に植え付けようという企みです。 ウソです。 いや でも本当にモノクロでs((


昨日はね ハギーくんとルミナリエ行ってきましたよー! これからの作品に響きそうw

てことで ルミナリエ行けなかった皆さんのために((

写真いーっぱい撮ってきましたよん!  写真じゃ伝わらない感動だからねぇ…
 

1


まずは どーん! 真正面から! でね ハギーくんが撮ったやつが↓


2


なんでだ\(^0^)/ ハギーマジック? ルミナリエがピンクになってましたwww


3


あおりver  こんな風に撮れるのも早い時間にいったからですよ><


4


もうね 人見えるでしょ わんさかwwww  あ…あの家みたいなのが募金箱…募金家←


5
 

どーん!!!!  て感じww  上見上げた感じを伝えたかったorz

うううううううう まだまだ見せたい写真あるんだけど…それは次の記事にしますね><

てことで コメント少しずつ お返事していきます*

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]